10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.10.22 (Thu)

世界の果てで絶望する男・・・

こんばんは(*゚ё゚)ノ

20日(火)更新の公式サイト情報です。大航海時代・公式サイト
以下ネタバレあります。
まぁ、公式サイトにアップしている段階でネタバレもないのですが、
一応折り畳んでみました。
    ↓


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】





4Gamer:なるほど。ちなみに東アジア圏の到達想定レベルはどれくらいですか?
渥美氏:いずれかの職業レベルが40くらいかな?
竹田氏:到達するだけなら,それくらいあれば行けると思いますが,想定レベル
      としては50くらいを考えています。
4Gamer:ほかに,厳しい試練があるとかは?
竹田氏:いえ,そこまでの試練はないです。とはいえ,日本に向かう段階までに,
      (東南アジアや,南米に入港するための)勅命を受ける機会がありますし,
      それらをクリアしたプレイヤーであれば十分資格はあると思います。





























1021001001
※AA拝借、ニュー速VIPブログ様より。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁまぁ、落ち着いて^^;

全海域の入港許可状と2つの運河(パナマ・スエズ)の航行許可状が有って、

マニラで請け負う勅命クエをクリアすれば日本に行けるそうです。

レベルなんて関係ないですのよ^^




取り合えず、全海域の入港許可状を急いで取るのです (`Д´)ノ
エレナ・パカプカ |  2009.10.21(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

エレナ・パカプカさん、こんばんは^^

はい、ちょっとクワッ@@;となって書いてみましたw
レベル40くらいですと、相当の航海士さんが日本へ
行けないでしょうね^^;

全海域入港許可状&パナマ&スエズ&マニラですか^^;
急いで取りたいですと^^;

先は長いですわ~(*゚ё゚)ノ
ぴぃ太郎 |  2009.10.22(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

インド・カリブの入港許可があるなら
あとは全ての勅命さえ終わらせればおkって事っすよー。
アジア勅命が実装されたらぬーん茶の皆で行きましょ^^
ふぁ |  2009.10.23(Fri) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

ふぁさん、こんばんは^^

世界は広い・・・・・そう思うばかりです。
勅命全部、なかなかハードですね^^;

日本実装時は、お祭りですね~。
お祭りに乗り遅れたくないです><

マツリダワッショイ(*゚ё゚)ノ
ぴぃ太郎 |  2009.10.24(Sat) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/166-ab5e86f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |