05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

■壁■■彡サッ コンバンハ

ひっそりとブログ復帰の管理人です(*゚ё゚)ノ

航海&リアル現実ともいろいろあり忙しい毎日を送っています。
少しずつブログも書いてみようと考えています。これからもよろしくです(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
挨拶はこのくらいにしまして、

■10/17(土) ボルドーにて
昨日の夜、商会のおらおらさんからお酒大暴落中との連絡を受け、至急行ってきました。
こんな相場はじめてみましたよ。(゚¬゚)ジュルリ
101801拡大


■10/17(土) ボルドーにて その2
ワイン一本76D、ブランデー138Dというスバラシイお値段ですW
101802値段


■10/17(土) ボルドーにて その3
ひたすら作りました。工芸R7→9へ。
101803作り
はい、自動生産よりひとつずつ生産する手動生産のほうが若干早いので、ひたすら
クリックの連打です。相場がもどる前に少しでもとw
が、相場がもどる前に中の人のほうが先に悲鳴をあげまして、約3時間前後で終了。
最後はたしかワイン60%台と記憶しています。
おらおらさん、貴重な情報ありがとうございました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
落ちるさい、となりでおらおらさんもリタイアのようで動きませんでしたw
本当は相互リンク先のリリィ・ベルさんのイベント、WSMに遊びに行く予定でした^^;
が、目が$ё$ノになってしまいまして^^;


■去年の12月下旬から航海スタート→ある目標へ到達することができました。
   ↓
   ↓


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】





初、Lv.20へ!!
初、副官!!!


6~8体のキャラを通して初のLv.20へ突入ですっ。
10ヶ月かけてやっと到達ですっ。
「やりましたぜ船長~」(TёT)ノ (TёT)ノ (TёT)ノ

で、



















■10/18(日) 早朝
朝からwww
たまたま偶然inしていましたフレさんとのお話しw
10180501重要


■10/18(日) 早朝 その2
男性副官は眼中オブアウトですっ(古)
101804副官
「気品溢れる白い修道服が素敵です^^」
      ↓
もしこれに「ぴぃ太郎」という名前が付きますと、




























101805気品
一気に怪しさ2.5倍(当社比)



「ホルフィーナさん逃げてぇー」~(;゚д゚) ヒィィ!!
そう思った方はポチッとなwww
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:12  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

副官雇いオメ^^

やっと、副官雇えるレベル(L20)になりましたね

ホルフィーナは、普通に使える副官だと思います。
そこに、ぴぃさんの歪んだ愛情がめい一杯注がれますから、
スバラシイ副官になること間違いなしですよ

副官を育てるには、とにかく航海に出ること、

用事もなくアパで副官と2人きりで〔あんなこと〕や〔こんなこと〕を・・・・w
   ↑
こんなことしてたら、副官は育たないぬ

積極的に外に出マショ^^
ケイジュン |  2009.10.18(Sun) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ヤパーリぴぃさんは
のんべいエロオヤジ
ふぁ |  2009.10.19(Mon) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

ケイジュンさん、こんばんは^^
>歪んだ愛情~
いい表現ですね~w
まずは交易系をしっかり覚えてもらい、たくさん働いてもらいますw
困窮から脱出したいですw
と、副官には賃金を払うのですね^^;
知りませんでした^^;

ふぁさん、こんばんはw
>のんべいエロオヤジ
酒を嗜む生命力のあるダンディーと呼んでくださいw
目標は60代のとき、岡田真澄になることですw
ぴぃ太郎 |  2009.10.19(Mon) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

それはそれは壮絶な最後であった・・・と

人づてにお聞きしました。

コントローラー握りしめたまま、キティーちゃんトランクス一枚で、

床に横たわる彼の親指は

1秒間に16回のペースで、空しくボサノヴァを奏でていた・・・


風邪引いても仕方なーし!!

昇天
おらおら |  2009.10.20(Tue) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

おらおらさん、こんばんは^^

はい、かなり壮絶な最後ですw

床に横たわってもなお、本能が指を動かしたのでしょう。
おそるべしです。

風邪、無理をせずに静養しましょう^^
ぴぃ太郎 |  2009.10.20(Tue) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/164-5342bfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
