05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

オンラインゲームと私

細水路 ふいに目に入る 彼岸花 見るも怯えた 幼少期だにょ

気になるブログを見つけまして「ほ~そうなのですか~」と、興味深々な管理人です。
こんばんは(*゚ё゚)ノ

オンラインゲームの運営側、GMについて書いてありました。
私が気になった箇所は、
GMには「見えるGM」と「見えないGM」が存在するということです。
・見 え る GM→サクラ的存在
・見えないGM→文字通り一般プレイヤーに見えない巡回GM
この方が勤めていた企業はコーエーではなく、さらにDOLでもないように思います。
ただ、
これらはあくまでも、顔文字こと俺様が勤めていた会社の運営方法だ。
他もそうとは限らないが、大体どこも似たようなものだと思う('д')) 

※二行抜粋
(д)の俺様ブログ -顔文字の俺様ブログ-さん。

なるほどです。


これを読んで真っ先に思ったことは、





【続き~♪-----------------------------------------------------------------】












透明GM、標準装備してそうですw







しかも三体くらいw








三体というより、
知らない間に艦隊を
組んでいて追尾して
そうな感じですwww

そしてさらに、






監視対象者リストに名前が
ありそうですwwwww
「ウンウン、きっと監視されているよw」
そう思った方はポチッとな→


























ブログランキング、
50台から一気に一桁台に
いきそうなんですけどwww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

00:01  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日チュニス西にて

論議(特定種における身体的部位の特徴、及びその効果的な告知)

がなされた件も、もしかすると聞かれてるかもしれませんね。

ミミズだ~って♪

ドジョウだ~って♪

電気ウナギ!? だぁ~てぇ~♪

みんなみんな生きているんだ ともだち・・・



おらおら |  2009.09.27(Sun) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

おらおらさん、こんにちは^^

特定部位のお話w
きっとGMさんも「www」という感じに聞いていた
ことでしょうw

あくまで推測ですが、RMT関係や航海士さん間の
いざこざにはGMさんが粘着しているのでは?と、
私なりにあくまで推測ですが。

かわいいお話でしたねw
ぴぃ太郎 |  2009.09.27(Sun) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

ほうほう

GMってこんな感じだったんですね…
初めて知りましたw

この度、ブログを始めたんで是非リンクおねですw

これから、マッタリとやっていきたいと思うのでよろしくです^^


キラ・バルト |  2009.09.27(Sun) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

なんかコメント欄でURL入れられないようなので、URLのとこに入れときました
キラ・バルト |  2009.09.27(Sun) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

うはー 超こええw
あんなにぼったくったのバレてるのかなぁ・・・(ぇ
ファラム |  2009.09.28(Mon) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

キラ・バルトさん、こんばんは^^
ブログ開設おめです~。
リンクのほう、了解です^^
よろしくです~

ファラムさん、こんばんは^^
普通にぼったくっていれば大丈夫ですよ~w
ぴぃ太郎 |  2009.09.28(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/158-2f89cf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
