09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

タイトルに、偽りなし!

小窓から 茜色入る 秋の空 

夕暮れ、ヴェネツィアの空の色ですね~、こんにちは^^
昨日の夜の出来事です。

■ヴェネツィア入城前にて
負けましたorz
それも小さなガレー船に^^;092001敗北0


■ヴェネツィア入城前にて その2
痛いです。
どれだけ痛いかといいますと・・・・・・
092002文字


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■ヴェネツィア出立後にて
保険の払い戻しや交易品の売り払いでちょいプラス。
出費では、道具類&飲食費を差し引き、
総資産(^o^;)
奪われた追加スパンカーが買えないですw
092003でた


■ジェノヴァにて
絶対お買い得の沈没船の断片地図。
いつも沈没船ツアーに参加させて頂いているので、安く渡せればと思うも、一枚すら買えませんw
092004地図

「生産すれば?」
というツッコミ満載な感じです。
されど、製粉&ブヒオンラインしかできませんっ(キッパリ
わたくしの航海スタイル
in→チャット→★の少ない海事クエ→近場で交易→チャット→TV&ネットのため放置
→チャット→近場で交易→チャット→TV&ネットのため放置→チャット→チャット→
適当に発生するフランスイベント→★の少ない海事クエ→チャット→近場で交易・・・・・・
です(*゚ё゚)ノ

















はい、
「貧乏航海日誌」という
紹介文に
偽りなし!!
・・・・・・です(つД`;)ホロッ

09200555

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:17  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウスコク海賊・・・ややこしい名前の海賊ですね。( `ヘ´)
もういっそのコト「敵1とか敵A」だけでいいんじゃ・・・


保険はやっぱり大事ですねー、改めてそう思いましたっ。

「よーくー考えよー お金は大事だよー♪」(ア○ラック)
思わず、某保険会社のフレーズが(笑)
リリべる |  2009.09.22(Tue) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

貴艦、戦闘フリュートですよね?

普通勝てそうなのに、なぜか辛酸を舐めてしまうあたり、何らかの個人的嗜好があると考えられます。

きっとアレだアレ・・・
おらおら |  2009.09.22(Tue) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

あれ?

海事スキル ってまだ弾道だけ?
前も書いたけど水平も取ると砲撃効果高いよ ヽ(・・)ノ
くろの |  2009.09.22(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

リリべるさん、こんばんは^^
敵Aに沈められた中の人、保険は大事です。
改めて思いましたね^^;

>「よーくー考えよー お金は大事だよー♪」(ア○ラック)
まったくその通りですw

おらおらさん、こんばんは^^
はい、戦闘フリュートなのですが中の人、白兵スキル弱い&船員少なめの
ため辛酸を舐めています^^;
少しの間、交易に力を入れます。貧乏脱出のためにも^^;

くろのさん、こんばんは^^
はい、戦闘支援スキルは弾道のみですね^^;
次のスキルは水平と決めています。
早く習得したいですわ~
ぴぃ太郎 |  2009.09.22(Tue) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/154-013fe789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
