07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.01 (Sun)

見果てぬ夢~ 同情するなら金をくれ by家なき子 ~その二~

かじかむ手 こぼれ落ちるよ ときとかね
どんどん変な方向へ向かっています管理人です、こんばんは。

なぜ、戦利品目当てに襲っているかといいますと、予想通り、
まったく交易レベルが上がりません

■交易レベル1 残り35 → 戦利品目当てで襲う → 交易品獲得&売却
012401

■また洋上にて襲う → 残り31 → シチリア海賊を襲い戦利品大量に獲得
012402

■地道な活動で残り5 → 少しでも気を抜くと轟沈(バルシャ相手に)
012403

水前寺清子さんの歌の通り「三歩進んで~二歩下がる♪」状態です‥‥(*TωT)うっ
なっ泣いてなんかいないんだから! (ツンデレ風)

どうしても交易レベル3まで上げる必要があります。
次回。


上を向いて歩こう 涙がこぼれないように

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

11:00  |  ■見果てぬ夢~同情スルナラ金ヲクレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/15-68df130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |