09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

日本実装に向けて── 無題 

DOLを始めて9ヶ月、
初アパートです
(TёT)ノ・・・(号泣)
※最大フォント
長かった・・・・・・
090701アパ

いろいろありましたが我が家を手に入れられました><
寄宿舎ともお別れです。と、思っていましたら、



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

室内まったく変わらないのですね(-o-;)
いっきに広い部屋になるものかと勘違いをしていました。

初めたてのころ、まわりはみな幼女執事を雇いハァハァしているのに自分はなぜに
おっちゃんなのかと、ハァ・・・というため息ばかりでした。

一刻もおっちゃんにお暇を出し、女性執事を雇い、あんなことやこんなことを・・・、
ブログネタにと思っていましたw
そんな邪(ヨコシマ)な考えからか執事クエは出ません。


でも、しかし、そうです、いまの私があるのも、このおっちゃん執事がいるからこそ、
なのだと──、気づきました。

おっちゃん、これからもよろしくです><ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:04  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アパートおめー^^

女性執事のクエストは、受けれる港に限りがあります。

Wiki等で調べて、チャレンジしてみては^^
(自分も執事は女性ですw)
ケイジュン |  2009.09.07(Mon) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

マリアは良い子だぉ!!!
ファラム |  2009.09.08(Tue) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

僕も…

やはり皆さん幼女執事なんですね~w
僕もつい最近、クエして雇いましたよ~w

そいうことを考えるより、年齢的に兄弟って感じですかねw

ぴぃさん、なんか危なそうww

是非とも扱いには注意してくださいねw

それでは~w (^ω^)ノシ
キラ・バルト |  2009.09.08(Tue) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

ケイジュンさん、こんばんは^^
アパート、いいですね~♪
女性執事と幼女執事ではいろいろな意味で危険度が違いますねw
チャレンジ、おっちゃん執事と幼女執事のコンボもいいかもですw

ファラムさん、こんばんは^^
どっ、どのように良い子なのでしょうwww
私が執事マリアを雇いますと、お替わり三杯はいけますねw

キラ・バルトさん、こんばんは^^
はい、私が執事マリアを雇いますと犯罪臭の香りがしますwww
取り扱い注意→ぴぃ



ぴぃ太郎。 |  2009.09.08(Tue) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

アパルトメント取得おめでとうございます~^^
9か月目にして取得というのがすごいですねww
あ!私いまだにおっちゃん執事だw
リンダ☆ |  2009.09.09(Wed) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

リンダ☆さん、こんばんは^^
やっと取得という感じですね。
まさかこんなにかかるなんて自分でも思っていませんでした^^;

おっちゃん執事仲間ですw


ぴぃ太郎。 |  2009.09.10(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/149-5750eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
