10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.09.06 (Sun)

日本実装に向けて 避暑地にて

■金曜日に初めてFXをやってみました。
利益50円、手数料400円、差し引き350円のマイナスw
090401FXFXFCX

会計スキルが低いからですねっ
ちょっと遊んでみましたw
こんにちは、管理人です。




【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■北海方面にて
海事は北海がおすすめということを聞きさっそく北海方面へ。
ちょうどよい相手が多いです^^
武装コグ時、自分の視点からですとそんなに小さく感じなかったのですが、こうして
見ると小さいです^ ^;
戦っていて複雑な気持ちに(-o-;)090601武装コグ


■コペンハーゲンにて
アムステルダムから先はベルゲン沖でサケ釣りに来た以来、未開の地でした。
初コペンハーゲンです。避暑地に良さそうです。
ものすごい偶然にもぬーん茶室のケイジュンさんにばったりとw
鎧装備の姿をいつも見ているので違う衣服をまとっているのを見ますと、違和感を
覚えますw
自分も制服&制帽が標準装備のため、違う衣服をまといますと、かなりものすごい
違和感がありますwww
自分色のカラー!?というのは大切ですね~♪
090602子ペン
いまだに失敗が多いのですけど・・・
たしか7回目で成功しています(-o-;)


■樽
たまに切れる──、というのはどうでしょう、コーエー様w
090603ズコー

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:46  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/148-018f9af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |