05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

B鯖3周年記念イベントにて

旬をすぎた枝豆安く、大量に美味しく頂いています。
こんばんは管理人です(*゚ё゚)ノ

■近況~

海事を上げるべく戦っています。
船は以前、とある方から頂きました戦闘フリュートです。
いい船です。
もし、武装コグからこの船に乗り換えていましたなら、あほぅなことはしなかったかもしれませんw
もうすぐ底になりそうです^ ^;
0902ぺちこ01

さて、B鯖3周年ということでリスボンにて記念イベントがありました。

ということで向かいました^ ^



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

ペチコというのですね、はじめて名前を知りましたw
0902ぺちこ02
小さいキャラ&ぺちこ、攻撃スキル高いです
ツボの方にはクリティカル・ヒット級でしょう


私は中央の大人キャラ、黒タイツ!?&黒ブーツの方に一票ですっ。
落ち着いた配色に絞り、明るめの色が多いなか、ひときわ生える存在感抜群の方です。
この方が東の横綱なら、西の横綱は──、






















0902ぺちこ03
ですっ
モフモフ&ベリーキュート(*゚ё゚*)

はい、B鯖3周年記念、
ぺちこにはじまり
ぺちこに終わる──

です(*゚ё゚)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

21:10  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

次に逢う時の正装は黒タイツ…っと〆(.. )

頑張っておられる様で何よりです<(_ _)>

私は造船をR15にすべく未だプカプカ中です

マイスターに成った暁には、重フリゲ☆3(±0?)をプレゼントしますね^^ノシ
エレナ・パカプカ |  2009.09.03(Thu) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
ただいま海事Lv.17にするべく獅子奮闘中です。
以前エレナさんに作って頂きました戦闘キャラックの「ぴゃらっく」に
乗れるよう、がんばっています^ ^;
>重フリゲ☆3(±0?)
もったいないお言葉、ありがとうございます(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
まだ戦列艦を倒していないので、最強の小型船をと思いますw
小型キャラベルのベルガンティンをと^^

マイスターへの道、険しい道と聞いています。
草葉の影から応援しています(*゚ё゚)ノ

>正装は黒タイツ…っと〆(.. )
www
ぴぃ太郎。 |  2009.09.03(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

あー 見たかったw
そしてここでもぽにゃが目立つw
ぴぃさんの趣味は黒タイツ…っと〆(.. )
ふぁらむ |  2009.09.04(Fri) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

ふぁらむさん、こんばんは^^
リスボンでのぺちこ祭り、たいへん堪能してきましたwww
黒タイツというより、レギンス!?でしょうか^^;
ぴぃ太郎。 |  2009.09.04(Fri) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^

大変今更なコメントで恐縮ですが・・・
えっと・・・「東の横綱(黒タイツ)」ことイサナと申します♪
「載ってるよー」って今日教わり、遊びに来てしまいました^^

この配色は特に狙ったわけでもないのですが
ツボっていただいだようで、嬉しいやらハズカシイやらw
ありがとうございます(ノ∇≦*)

また遊びに来させていただきますので
今後ともよろしくできればなぁ~なんて思っております♪

イサナ |  2009.09.16(Wed) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

イサナさん、はじめましてこんばんは^^

まずはじめに、とう撮、ご勘弁くださいm(_ _)m
ぺちこ祭り楽しかったです。
はい、イサナさんが一番素敵に輝いていました^^
CMの「きれいなお姉さんは好きですか?」をふと
思い出しました。
そして私も女性キャラを作り、ぺちこを着たくなりましたw

むさ苦しいブログへのご訪問、ありがとうございました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

ぴぃ太郎。 |  2009.09.16(Wed) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

むさ苦しい?

わたしの様なファンシーで、かつ危険な香り漂うキャラを呼び込んでおいて、むさ苦しいはないと思うのですがどうなんですか?

今晩は悲しくて、ビールを飲まなきゃやってられません!!

プンプン

・・・飲む理由にことかかねぇ このブログ

良きかな良きかな♪
おらおら |  2009.09.19(Sat) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

おらおらさん、こんばんは^^

むさ苦しいブログ→「マルセ航海日誌」ですw
過去の自分の航海記録を読んで素直な感想は、暑苦しいですw

つ[アサヒ・スーパードライ]

です(*゚ё゚)ノ
ぴぃ太郎 |  2009.09.19(Sat) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/147-a37a5e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
