09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

日本実装に向けて── ネタキャラでは、ないです

おはよう ヤマトの諸君──、です(゚ё゚)ノ

※加筆しました。8月25日(火)

■ジェノヴァにて
昨日の夜(23日(日))、ジェノヴァでふらふらしていましたら、海事転職クエのお誘いが
あり、参加しました。
自分も含め3名でサクッとクリアです^ ^
082401初転職クエ

さて、【続きを読む~♪】に書かれていますことに
驚かない方がいましたらある意味強者ですw

航海を始めたのが2008年12月の年末・・・・・・、



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

初めて転職クエを
受けました\(^o^)/




■故・試練キャラ =転職することなく、軍事見習いのまま死亡。享年半年
■故・ノーマルキャラ =軍事見習い→冒険の職→薬品商→死亡・享年七ヶ月
 (たしかこんな感じでした)
■現在進行形キャラ=冒険見習い→家畜商→軍事関係→現在にいたる


現在進行形キャラ、6枚転職状あります。 別に海事転職状、必要ではないのですが
2枚ずつあると気持ちいいぢゃないですかw

ただそれだけ。






はじめてのチュウ
はじめてのクエw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:14  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(o ̄∀ ̄)ノ”コンチャ
海事クエ初めてなのは驚きでしたw
思わず吹いてしまったw

上級学校もお疲れさまです☆
う~んなんというか・・・・忍耐?なのか
いや!沈んでも沈んでも諦めない心ですねw
ぴぃ太郎さんのブログみてるとそんな気がしますw

う~んいつぴぃ太郎さんに会えるんだろw
もし会うことが会ったらフレ登録おねがいします^^
リンダ☆ |  2009.08.25(Tue) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

“普通に”育ててることの証のようなモンですね^^
これから、数多の転職を繰り返しながら成長をしていくことになるでしょう
そう、すべては【日本に行く】目標を達成する為に・・・・

日々サルベ(と、船内探索)で遊んでる人なんか、とっとと抜いてって下さいなwww
ケイジュン |  2009.08.25(Tue) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

リンダ☆さん、こんばんは^^
転職クエを受けてから「そういえば、初めてだ・・・」と気づきましたw
海事上級学校、無事に卒業できました。
>沈んでも沈んでも諦めない心ですねw
拿捕&撃沈のみで保管スキル(非優遇)をR3まで上げた人ですからw
もう少しでR4に手が届くところまで^ ^;
フレ登録、気長に待ってください><ノ
上級学校ピサに在学中のため、マルセ~ナポリあたりで航海しています^^;

ケイジュンさん、こんばんは^^
普通に、育てていますw
自分でも不思議ですwww
フレ登録の方々のレベルを見て、ほぼ三分の一Lv.の私です^^;
にっ、日本に行けるのでしょうか!?
ぴぃ太郎。 |  2009.08.25(Tue) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー^^ 初めてコメントさせていただきます。

ひと月ぐらい前に、自分のキャラ名(ぴぃまん)に似た(?)名前のぴぃ太郎さんのブログを偶然発見致しまして、それから楽しく拝見させて頂いております。

ジェノヴァでの転職クエを受けられた時、たまたま自分もその場(海事仲介人の前あたり)にいたのですが、あまり時間が無かったので参加を見送らせていただきました^^;

今後もブログ拝見させていただきます~^^ゲーム内でお会いしましたら、宜しくお願いしますー^^
ぴぃまん |  2009.08.26(Wed) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

ぴぃまんさん、こんばんは^^

お名前、スクチャにて拝見していました^^
じつは初め「ぴぃ」で登録しようとしたところ、すでに使用されていまして、
それでテキトーに太郎を付けてみましたw
さらにじつは全鯖で「ぴぃ」はすでに登録されていました。
人気がありますね^^

ジェノヴァにはスクチャ在学生が多いですよね~。
私もそのひとりです^^
はい、洋上のどこか、街のどこかでお会いしましたらよろしくです(*゚ё゚)ノ
ぴぃ太郎。 |  2009.08.26(Wed) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/144-165e517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
