fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.20 (Thu)

沈没船ツアーinリスボン

一本あたり95円の外国産発泡酒を飲んでみました。お値段以上の味でした。
こんばんは、管理人です。


さて、リスボンにて不定期で開催されます、ぬーん茶室友の会!?の沈没船ツアーに今回、
初参加させて頂きました><ノ
ぬーん茶のみなさんとは冬ころの、スクチャ全盛期に(私が勝ってに思っているだけです)
出会いました航海士のみなさんです。
国籍、レベル、性別、商会、職業、他、まったく異なり、チャットスキーな
チャット・カンスト級のスペシャリストの集まりですw


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■沈没船ツアー招待状telをもらい、用事を片づけリスボンへ
【上】
待ち合わせ場所にて
【中1】船主さんの合図で100面ダイスを。数字の大きい順に4名のツアー参加者が決まり
ます。初参加はアル・ダバランさんのお船で^^
アル・ダバランさん、ありがとうございました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
082101アルさんふりふり
【中2、下】3隻目、とげとげさんのお船にて。盗掘者×2、最初だけちょこっと戦闘。
確実にやられてしまうので撤退を^ ^;
交易品、盗掘者ウハウハの楽しいお船でしたw
キャプありませんが、2隻目はケイジュンさんのお船で、金やプラチナ、ほか、こちらも
ウハウハありがとうですw (゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


■待機中。
ROOKさんの☆8 発見物のお船はダイスの数が低く待機中。
はい、3隻参加できまして、お腹いっぱいですw
交易品、船倉がいっぱいになりサンゴや他、売り払ってもギュウギュウですw
船倉残り17では、隣街へも行けませんw
082102沈む
はい、交易品をすべて売り払ったところ、交易レベルが上がりました。
残りの経験値をすべて削りましたw

こっこんなに美味しい思いをしたのは・・・・・・、

三ヶ月半ぶりです(つД`;)

※お名前確認、勘違い、ミスなどありましたら管理人行きコメントにてご連絡頂けますと
うれしく思います。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:42  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

機会は幾らでも有りマス^^

また、楽しみマショー^^


また、
ぴぃさんの抱く大義を叶えるためのお手伝いもしますよ^^
ケイジュン |  2009.08.20(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

最後の一言に吹き出したw
また釣ってくるからヤリマショー ノシ
ファラム |  2009.08.21(Fri) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

ケイジュンさん、こんばんは^^
はい、またの機会によろしくです^^ノ
夢は、日本へ行くことですw

ファラムさん、こんばんは^^
四ヶ月半と勘違いでした。三ヶ月半ですね(^o^;)
はじめてのツアー&初100面ダイス。
感じたことは、以前8で勝った量産型しばわんこさんはすごいと思った瞬間ですw
またよろしくです^^
ぴぃ太郎。 |  2009.08.21(Fri) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/142-c526a45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |