05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

日本実装に向けて── 人生いろいろ

中、追加 カウンターひとり 酒を酌む 声の数だけ 人生いろいろ ※字余り

【前回のあらすじ】

レベル20以下はPKされないので、急いでプライベートファーム作りへ向かった。
アフリカのプライベートファームを作りに行くも、インドのプライベートファームがかなり
いいと聞き、あっさりインドへ変更。
しかし火災発生しても消化できず、地獄の航海となる。
インドのプライベートファーム無事に作れる。


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■インド・プライベートファームの帰り道
【上、中】
どこかの海、余裕で倒せる相手に噛みつくも、返り討ちに合う。
火災発生、消化できず撤退^ ^;
煙がいい感じに(-o-;)
081201炎上
【下】プライベートファーム作りから帰還、マルセイユにて
所持品と共有倉庫の整理中
ブツの大半は死亡キャラ×2キャラの遺品です。
制帽&制服、いい感じですw
バザーや商会売りで少しずつ集めました。これだけあれば一年は持ちそうですねw

所持品内の裸族仕様の衣服はマボさんより頂きました服です。
かなりの名声必要なため、いまだに一度も着用できないです^ ^;
共有倉庫内の禁止マークの付いた衣服は、3月ころのリスバザーでテリオンさんから
購入しました。こちらも名声が足りず着用できていません^ ^;
カロネ14砲は、ポチクロさん主催のBCバルシャ大会時に頂きました。
所持金は、死亡キャラ×2キャラ分の集めたお金。12月下旬~8月上旬分ですね。
※共有倉庫の画像は、もう一体のキャラのキャプでした。
いま現在、育てていますノーマルキャラ『ぴぃ太郎』のものではありませんでした。
勘違いでした。すみません(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ 08/13(木)



■近況としましては昨日、
調理R3になりました(つД`;)ウレシイ
今月に入りずっと小麦製粉オンラインでした。
食料品取引を取得するのを忘れ、R3へ手が届くあたりで習得しました。
取引スキルは大切ですね(今頃・・・)




■リアル中の人@お酒ほろ酔い中~ (*゚ё゚*)ノ[麦酒]
昨日、所用で埼玉県の大宮行きました。
一人でも手軽に飲める焼き鳥の美味しいお店があり、久し振りに行ったところ・・・・・・、
肉が固かったです。季節も影響するのでしょうかね。
私の中で2番目に美味しい焼き鳥屋です。
広いとはいえない店内、嫌でもまわりのお客さんの声が聞こえてきます。
となりに座った七十才前後の夫婦の話し、どうも微妙に話しが合わないなと思ってい
ましたら、どうも夫婦ではないようでした。
友達!?でしょうか。

一杯飲み屋で、見ず知らずのお客さんと話しをすることにさほど抵抗がなく、酒をつまみ
にいろいろな話をします。
一人でも飲めるお店にくる一人のお客さんは、話しがしたくて来る方もいます。
となりに座った方が話しをしたいのか、したくないのか、なんとなく雰囲気でわかります。
まず、季節や天気から入るといいでしょう。
「予報ですと曇りですが雨、降りそうですね~」
当たり障りのない話題から入りましょう。
あとは適当にお店のメニューや野球やサッカー、最近起きた事件を話すといいでしょう。
年上の方は「先輩」と呼び、年下は「お兄さん」と呼びましょう。
年齢関係なく敬語は絶対基本です。
たまーに、話が盛り上がり「携帯番号教えて」という誘いもありますが、教えては絶対に
いけません。なにかあるか分からないご時世ですからね。
「一期一会ですよ~」と、さらりとかわしましょう。

いろいろな話、自分の生活にはない、違った人生があります。
仕事で成功した話、失敗した話、最近起きた事件の話、今後の日本について、ほか。
最近起きた事件ひとつとっても、自分とは違う考え方やとらえ方を聞くことで、真実!?は
ひとつではなく、いろいろな解釈もできるのだーと、知ることができます。
みなさんもお試しあれ(*゚ё゚)ノ~♪
※政治と宗教の話題は、相手のでかたを見てからがいいでしょう。

■以下URL先、過去の行動ですw
4月、ある日の日常
繋がる世界 いろいろな生き方

人生いろいろ 

死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ
バラもコスモスたちも 枯れておしまいと
髪を短くしたり 強く小指をかんだり
自分ばかりをせめて 泣いて過ごしたわ
※人生いろいろ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:13  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かな~り慣れてますね~ 一杯飲み屋での立ち振る舞い^^

酒を殆ど飲めないリアルケイジュンはまず行きませんが、ノンアルコール
でも対応可能ではありますw

ただ、『先輩』『お兄さん』という呼び方でお相手する様、かなり参考になりました。


※大航海世界の話、そろそろ船探索参加する時期に来たと思うで~
  自分は船釣ってないから~ ← そんなコト全然気にしない
  祭りは参加してこそ楽しいモンです ウン 
ケイジュン |  2009.08.13(Thu) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

飲み屋スキル、R6くらいでしょうかw
まだまだスキル上げが必要ですw

ただいまブヒブヒオンライン中です~。
船探索、時間があったときによろしくです^^
祭りは参加してこそ、ですね~♪
ぴぃ太郎。 |  2009.08.13(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/138-fa0e37be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
