04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.04 (Tue)

小型船・最速伝説~ 頭文字P

初級学校に通っています。
猛烈にきついです(^o^;)
こんばんは、管理人です。


■昨日なのですが、小型キャラベルでサッサリの前をふらふらしていましたら、
前のほうに3隻の船が見えまして、
ブチ抜きましたw
マティアス教官からもらったシダー板(-2)に、能力の高い帆を装備していました。
帆はエレナ・パカプカさんより頂きましたブツです^^
159357


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■こちらが抜き去った瞬間です。
0804002

相手の方々がまったり航海していたのかもしれません。(まったり航海していたとは思えないですが)
気持ちよかったですね。
というのも、
いつも
いつも
いつも、
抜かれてばかりだったのでwww

造船に関するサイトを最近見始めました。
造船wiki

そのなかで、気になるページを見つけました。
造船wiki 検証


で、造船できるようになりましたら、

作ってみたい船が浮かびました。








それは、












小さい船をトップスピード重視に改造し、

地中海で最速の航海士を(*゚ё゚)ノ

もちろん最初から早い船ではなく、

抜かれた航海士さんが

「えっ!?」(・_・;??

と驚く船でwww








          その海には
最速の〝神″が住むという──







■おまけ






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:13  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

次はスピードで攻めますか^^

試練キャラ終了お疲れ様でした♪
今度の挑戦もまたHardなものになりそうですね~...
また街角で姿を見かけたら、お気軽に声でも掛けて下さいな~
アンジェリカ=メル=クロイツェル |  2009.08.05(Wed) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

間違いなくコーナーで抜かれるな・・・。
もう無茶苦茶したってくださいw
ドリフトも良いけど事故にお気をつけて(つд`)。。。
ファラム |  2009.08.05(Wed) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

スピード狂になるぬか~

まずは、今後を注目 (@@)ギョロ

茶室にもそれぞれエキスパートが居りますので、要相談の程^^
ケイジュン |  2009.08.05(Wed) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

アンジェリカ=メル=クロイツェルさん、こんにちは^^
こっ今度の挑戦・・・・・、です(^o^;)
どこかの海、街でお会いしましたらよろしくです(*゚ё゚)ノ

ファラムさん、こんにちは^^
陸地ギリギリを船首ガリガリ削りながら、アウト・イン・アウトでw
コーナー立ち上げ後、一気に加速ですwww
事故、自爆事故が多いですね~(自分から戦いを挑むも敗北)

ケイジュンさん、こんにちは^^
はい、小型船・最速伝説終了ですw
ぬーん茶室、その道のプロの集まりですね。
そのときはご相談にのってくださいな~♪
ぴぃ太郎。 |  2009.08.05(Wed) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.05(Wed) 20:59 |   |  【コメント編集】

試練キャラの人生が幕を閉じ新たな旅立ちを…

かなり久しぶりですね~(^ω^)
試練キャラは僕を感動させることもありましたね~

少し寂しいですが新たな旅立ちおめでとうございます。
今後もぴぃさんのご健闘を陰ながらお祈りしています (´・ω・`)ノ
それでは~今度会ったらよろです~

あ、この機会にこのキャラの由来でもw

http://www.youtube.com/watch?v=0mkS-H0HJCY

↑がキャラ名の由来でしょうか…
歌詞もいいと思うので是非聞いてください(^ω^)
キラ・バルト |  2009.08.05(Wed) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

キラ・バルトさん、こんにちは^^
試練キャラ、日本実装時に新型のモビルスーツ(一本マスト船)が
実践配備されたなら、また復活したいですW
そして、戦列艦撃破を(*゚ё゚)ノ

今後ともよろしくです^^

種はリアルタイムで見ていました。
キラさんも覚醒時は種割れするのですねW
あんなに一緒だったのにぃ~♪ 夕暮れの色は~もう違い色~♪

某件、了解しました^^ノ
ぴぃ太郎。 |  2009.08.05(Wed) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/133-44c88266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |