05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

武装コグ最強伝説 日本に行きたい><

ここ数日、仕事の都合上、航海らしい航海をしていなくすっかり「日本実装」の話題に
乗り遅れた管理人です、こんにちは。


実は、ただいまキャラの育成で岐路に立っています^ ^;
【岐路】キロ: 将来が決まるような重大な場面。「人生の―に立つ」

というのも、
1345670000

ジャンク船W

なんて響きがいいのでしょうwww


そして、

「とことんまで自分にあった船を追求」(山田氏)


そうなんです。
日本に船を作りに行きたいのです><




【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

が、しかし、

★ノーマルキャラ、いまだに
 西アフリカ入港許可証すら無し!
☆試練キャラ、いまだに
 西アフリカ入港許可証のみ!
 ( ̄□ ̄;)!!


日本に行く以前の問題です
※西アフリカ入港許可証、ルアンダまで

ノーマルキャラ、半年以上育成していていまだに、ヨーロッパから出られないという、なんとも
痛いキャラなのです><

もちろん、ただ日本に行くだけではなく、財力も十分につけなくてはいけません。

が、しかし、

















■ノーマルキャラ、いまだに学生用・寄宿舎住まい
□副官なし
■唯一プライベートファーム、人並み
□シェリーと木材と手桶程度しか作れません
■パン一枚焼けません


工芸と魚肉、小麦粉を作る以外、まったくなにもできませんっ

去年の12月下旬に航海スタートして、いったいなにをしていたのでしょうね

(;ё;)ブワッ






ということは、
13456700011

東南アジアや中南米の海で、戦列艦と戯れている場合ぢゃないですねw

ので、戦列艦撃破の夢、いったんあきらめます。
戦っている場合ぢゃないですよ^ ^;
また、商会を作りたいと考えていましたが、こちらもあきらめです。
フランスにあります数名程度の小さな商会へ入りました。

12月までに入港許可証を取得、ある程度の財力を確保する──。
ハードです(--;)














話しは変わり未確認ですが、新しく追加される「安宅船」、船の形からして、どうみても
一本マスト船ですよね( ̄□ ̄;)!!
ということは、バルシャ、コグに次ぐ第三番目の一本マスト船の導入!?

ゴクリ・・・・・


ガイヤ(一本マスト船)が
俺にもっと
輝けと囁いている





■まとめますと、
・日本に行きたいです><
・人並みに生活したいです、なりたいです><
・戦列艦との戯れ、いったんあきらめです><
・新型一本マスト船に乗りたいです><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

00:24  |  ■武装コグ最強伝説【未完】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

方針転換・・・そなたの願いをかなえて進ぜよう(ナンテネ)

笑っちゃいけなかったカモ・・・だけど面白い『飯食ってる場合じゃねえ~』ww

真面目に:

自らの身を成長させる早道は・・・・フレンドを頼ること
幸いにも、頼りになるフレンドも沢山いるでしょうし、うちの茶室もアリマス^^。商会も頼りになりますね・・・名声を稼いで新たな入港許可証を手に入れ、勅命クエストをこなして更に入港可能エリアを広げる・・・・
アメリカ東西勅命・東南アジア勅命・2つの運河開通勅命を終了させていれば、日本実装の際にすぐに勅命が受けられるようになっているでしょう^^
@は情報収集を細かく行うこと・・・・wikiを頼るのも手だよね

日本実装される時、その時にすぐに行動が起こせる(日本に行ける)ようにしておきたいよね^^

ところで、安宅船に乗りたいのは、試練キャラのほうですよね(多分)
だとすると、試練キャラの方の成長をより優先させないといけないね~
海事のみだと、名声取得の点で苦労すると思いますので、もう一つ
冒険か交易どちらかは手を付けた方が良いと思います。

最後に、大いに頼りにされたいですね^^(頼りにならないが・・・・><)


ケイジュン |  2009.07.31(Fri) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

>真面目に:
いろいろ、ありがとうございます(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
成長、4ヶ月の間に勅命クエストをクリアしたいものです^^
アメリカ東西勅命・東南アジア勅命の運河開通勅命がポイントの
ようですね。世界一周は得意なのですけどねw
wikiはテキトーに見ながらでしたので、これからはきちんと読みながら
航海をしてみます(^o^;)

はい、日本実装時、すぐに行けるようにしておきたいのです。
確実に相当の人数の大移動があり、お祭り状態かと思います。
海上や街の中、ありえないほどの航海士さんがいることでしょう。
そのお祭りに参加したいですと^ ^

安宅船、試練キャラで乗りたいですねw
ただ、試練キャラは死亡確定でして、試練キャラ二世にバトンタッチ
をと考えていますw
私の推測ですが、一本マスト船ですし、あまりにも高い必要レベル
ですと、乗る人がいないと思います。
ですので、軽キャラベルやブリティッシュコグ、あたりのレベルで
乗れる船ではないかと。

はい、大いに頼りにしています~(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

と、落ち着きましたらリスボンでの、「ぬーん友の会」の集まりに参加
したいです~w(サルベツアー)
ぴぃ太郎。 |  2009.08.01(Sat) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

寂しい限りですが…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

大航海時代(日本実装)の世界を十分に満喫する為にも必要な決断だったと思います。

皆さんそうだと思いますが、日本入港の為に私も微力ながらお手伝いさせていただきます^^

どうぞ気兼ねなく、イキナリTellしてきてくださいw
エレナ・パカプカ |  2009.08.02(Sun) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

初級学校クエ、猛烈にきついですw

こんばんは^^

今度のノーマルキャラは、普通に育てたいですw
パンも焼きたいですw
日本入港まであと4ヶ月ありますし、なんとかなりそうです。

ノーマルキャラを十分に育て上げれば、確実に行けます。
されど、戦列艦との戦いの不甲斐なさに死亡というかたちに^^;


>皆さんそうだと思いますが、日本入港の為に私も微力ながらお手伝いさせていただきます^^
>どうぞ気兼ねなく、イキナリTellしてきてくださいw
ありがとうございます(TёT)ゝ
ぴぃ太郎。 |  2009.08.02(Sun) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/131-f79a0264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
