05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

武装コグ最強伝説 中南米西岸は雨が多いです(-o-;)

疲れています。
こんばんは、管理人です。


■グアヤキル湾にて

征服者の湧く場所を発見です。
なんとか680→400、約4割くらいまではコンスタントに減らせるようになるも、その先からがなかなか減らず最高で380前後くらいまで^ ^;
カスタム登録は以下のようになっています。
07260100
雨が多くやむのを待っています。
また戦闘中も雨が多く、せっかくの炎上が消えてしまい削れません><
所持金が底を尽き、街前で利息稼ぎを・・・・・・。
なんだかんだやっていましたら、ものすごい偶然にもぬーん茶室のファラムさんと陣さんに出会いました^^
沈んでいるところを見られましたw
海上でばったりお知り合いの方にお会いしますと、うれしいですね^ ^

さて、仕事の都合上、今週一週間は更新がほとんどないと思われます。
宝くじ、億単位を当てまして、人生引退宣言をしたいですわ~w

(*゚ё゚)ノ
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

23:21  |  ■武装コグ最強伝説【未完】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事に集中

そして、また“楽しい楽しい”大航海世界を楽しみましょう~^^
ケイジュン |  2009.07.27(Mon) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^ ^

仕事にプライベートファームのことが気にかかる私ですw
仕事に集中、ですね^^;
ぴぃ太郎。 |  2009.07.28(Tue) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

ていあん ノ

そろそろ 水平射撃 スキルの出番だと思うんだ。うん
あれがあるとないとで、ダメージの差が大きい。

まぁ、ぴぃさんが取るかどうかは微妙だけど、一応の提案w
くろの |  2009.07.31(Fri) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

水平射撃、欲しいです。
習得街アデン・・・・・・、名声がかなり足りず^ ^;
冒険家&商人の名声スルーなため、戦闘名声だけが唯一の糧なのです。
戦闘名声だけで入港許可証ゲットがきつく、あきらめました><
欲しいです~(゚ё゚)ノ
ぴぃ太郎。 |  2009.07.31(Fri) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/128-65ca47d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
