07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.18 (Sat)

ぴぃ太郎冒険奇譚 熱い海域

家に帰るまでが旅行です(゚ё゚)ノ


■アマゾンにて
アマゾン奥地まで行く。
本当に、ただ行くだけw
採集やクエストなしで行く人、まぁいませんねw
071701あまぞん


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】


■海のどこか~メキシコ
【上】
以下省略
【中】制帽死亡
【下】メキシコ湾南西岸にて
071702


■海のどこか その2
071703


■アンティル諸島沖にて
「うわ!!、PKさん」( ̄□ ̄;)!!
 ↓
ガン無視
 ↓
^^;
【街前】街から出られず、みなさん待機中。出航した方、襲われる。
【下】寝落ちで沈んだままの方w
071704


■アンティル諸島沖にて その2
( ̄□ ̄;)!!

 ↓
スルー
 ↓
襲われなかったのはいいのですが、なにか心に微妙なものが^^;
071705


■アンティル諸島沖にて その3
難破中に嵐。
波が高いと船が消えますw
071706
小型船の難破図、絵になりますwww
なにも考えず『難破』ボタンを押す。
 ↓
( ̄□ ̄;)!!
 ↓
嗚呼っ、やってもーた・・・・・・
 ↓
装備素っ裸W


■カリブ海付近にて
この付近はいろいろな出会いがあります。
まったく知らない方から応援を頂きました。
また、難破していたところ「どうしたの?」というお声もかけて頂きました。
以前、別キャラがとある商会さんにてお世話になっていました。
偶然にも商会の方にお会いをしまして、しばし歓談。
楽しいひととき。
この海域はPKさんを多く見かけます。
が、一度も襲われません。
「ケッ」という声が聞こえるようですw
襲っても時間の無駄、ということでしょうね。
旅も大詰め、PKにまったく相手にされず。

さて、最後の航海へ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

16:26  |  ■ぴぃ太郎冒険奇譚  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよラストスパート

アンティルでのPK職人に襲われなかった時の心境、十分理解できます^^

ぴぃさんの冒険旅記も、あと少しで完結しますね。この旅の途中、(今まで経験していなかった)多くの経験をし、(今まで出会ってなかった)多くの方々と出会いましたね。この経験は今後のぴぃさんの航海に多大な影響を及ぼすことになるでしょう。

とにかく、一回りも二回りも大きくなったぴぃさん、帰国を首を長くしてお待ちしております^^
ケイジュン |  2009.07.18(Sat) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

PK職人w、山盛りいるのですけどね^^;
ブログネタにしようにも襲ってくれないので^^;
経験、そうですね~。
今度旅をするときは、街に入りたいですw

(*゚ё゚)ノ
ぴぃ太郎。 |  2009.07.19(Sun) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.19(Sun) 16:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/122-55f79862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |