06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.09 (Thu)

ぴぃ太郎冒険奇譚  天国にいちばん近い島~世界を渡る者

降る雨も 航海日和 のんびりと^^ノ


■海上にて

連写です。
飛んでます。
070701連写



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■サバイー島にて
はい、ずっとサイバー島と勘違い^ ^;
オーストラリア南のホバート→タスマン海の街ワングヌイ→一気にサバイー島へ
測量スキル、代替品もないため、角度を調節しつつ確実に到着できました。
070702サバイー


■サバイー島にて その2
物資、オール無料なんですよね~^ ^
ということで利息稼ぎ放題ですw
夕日がきれいです~^ ^
070703稼ぐ


■サバイー島にて その3
出航です。
食料満載です。
世界一周旅行最長航海へ。
070704出航


■太平洋のどこか
誰もいないことを確認後→シャウトw
高波に飲まれる^ ^;
航海、長いです。
メイン帆、追加スパンカーないのですが、風が強いようで縦帆95の割りには船足が少し早い
気がします。
NPC海賊も出現しないので気を抜きたいところです。
ですが、南太平洋海盆東にあります上陸地点に確実にたどり着けるよう、気が抜けません。
突然の突風や嵐により方位が変わり調整に苦労。
測量スキル、習得しておけばよかったと後悔。
ひたすら長いです。
することといえば、釣りと方位角度調整、スクチャとスクチャとスクチャとスクチャと(以下省略
もし、スクチャに入れなかったら・・・・・・・・、ゾッとします^ ^;
猛烈に長いです。
070705むふー


■太平洋のどこか その2
海域が変わったときに検索してみました。
総合計42という、無謀ですね^ ^;
長いです(フゥ
070706れべる
スクチャが静かになったとき、なんとかして話題をと、考えるばかり^ ^;
長いです~。



























■南太平洋海盆東にて
><
070707><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:53  |  ■ぴぃ太郎冒険奇譚  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげえ 飛んでるw
太平洋は風が良い感じで速度上昇100%とかいくらしいですw
こっから先はNPCも少ないし少し気楽にいけそうですねー^^
ぼん・ぼやーじ♪
ファラム |  2009.07.10(Fri) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

私も飛んで行きたい\(*T▽T*)/

沈黙艦隊の「やまと」が爆圧で空を舞った以来の感動ですw

もう少しで地中海ですね。 無事にお戻りくださいませ('-'*)
エレナ・パカプカ |  2009.07.10(Fri) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

( ノ゚Д゚)ヨッ!

おひさ~wマジで飛んでんなw俺のラロワも飛ばないかなw 話変わり…世界一周もついに太平洋を越え終盤に突入だな~w 帰国したときは俺がい・た・ら知らせてくれよw お祝いしてやるw もうちょいだろうが気抜かないでしっかりやれよw じゃまたな~(・∀・)ノシ
ジャック=スパロー |  2009.07.10(Fri) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

ファラムさん、こんばんは^^
はい、飛んでますw
メイン帆、追加スパンカーがあればもっと飛べるのかしら?
という感じですw
太平洋の風、あれは感動モノでした。遅い船が早く感じましたね^^

エレナ・パカプカさん、こんばんは^^
沈艦ですね~。
爆圧で、私も挑戦→ジャンプしてみますw
同人上がりな私でして、沈艦=ムフーというイメージが(オイオイ^^;
いろいろあった長旅ももう少しです。帰るのが惜しい気持ちでいっぱいです。
所持品がもう少しあれば、このまま元来た道を戻り、2週目もいいかなと思ったりもしますw

ジャック=スパローさん、こんばんは^^
お久し振りです~。みなさんの書き込みをまとめますと、普通は飛ばないのですね^^;
どんな船でも飛ぶものかと思っていました^^;
世界一周旅行、入港許可証なしが痛恨のエラーですね^^;
ぴぃ太郎。 |  2009.07.10(Fri) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/117-4afde286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |