07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.06 (Mon)

ぴぃ太郎冒険奇譚 絶対運命黙示録

前回の記事のとき、リアルに放心状態になりました。
こんばんは、管理人です。


■カカドゥ前にて
アンボイナ→カカドゥ間、所持品、金品、精神的にも「身ぐるみ剥がされ」休息です;;
最近知ったのですが、海域内のPCの人数に比例して、NPCも増減するとのこと。
つまり、PCが多くいますとNPCも同じように湧き湧きしてくる──。アンボイナ海域・・・・・、
そういうことなのですね(つД`;)
オーストラリア付近はまったりできそうです。
070201オースト


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】


■オーストラリア北西岸にて
オーストラリア唯一上陸できる地点。
カンガルー、もしやいるのでは~とっw
普通にそのあたりをウロウロしているわけがありませんものねw
こんな辺鄙(ヘンピ)な地にも人はいるのですね~。
最近の口癖「フヒ」
070202カンガルー


■パース海盆~南オーストラリア海盆にて
【上】
街ピンジャラ。
オーストラリア大陸の南側は街、上陸地点もなく航海も長いため、しっかり補給です。
【中】陸地沿いに進みます。
【下】本気で長い航海。
波:18 潮流:15、はじめて味わう海。
また風も強く、帆一切無しのわりには早いように感じます。
070203ピンジャラ


■南オーストラリア海盆~タスマン海にて
波が高いせいか、船が沈みます。
もちろん船に影響はありません。
船員&船長&飲食物&所持品、絶対海に流れていますよw
もし、そういう仕様だったなら、なにもかもすべて流れていますね^ ^;
070204ホバート






070205レボリューション01

070206レボリューション02

070207レボリューション03


■タスマン海にて
ホバートで補給、出航~
070208レボリューション04


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

00:20  |  ■ぴぃ太郎冒険奇譚  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

世界の果てのオチがwww
もう7割制覇してますねー。
帰還の時にはお出迎えしたいですのぅ。
ファラム |  2009.07.07(Tue) 05:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

世界の果てがあるということを聞いたときから計画をしていました。
世界の果て、堪能してきましたw

帰還はこっそり帰ってすぐに、ごにょごにょです~。
航海中、忘れ物をしてきましたのでそれをと^^
ぴぃ太郎。 |  2009.07.07(Tue) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/114-cef3638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |