07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.02 (Thu)

ぴぃ太郎冒険奇譚 やさしさに包まれたなら──

毎日熱いですね。

■パンダ海にて
【上】
モルッカ海賊に沈められる。
【中~下】新規にまたすぐにからまれ、ボコボコに(つД`;)
しかし修理がうまくいき、10秒くらい生きられました。
sayする余裕もありましたよw
063001ぼこぼこ




【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■vsイスラム海賊
モルッカ海賊の戦闘で資材すべて使い果たし、キャップしていたところイスラム海賊に^ ^;
着火、炎上をさせクリティカルヒットも連続で当り、序盤戦いい感じに。
弾道学スキルランク4にアップです^ ^ノ
063002フヒ


■vsイスラム海賊 その2
【上、中】
クリティカルヒット39のダメージを与え、船速度ダウンさせるも白兵戦に突入です。
【下】しかし、逃げきる( ̄□ ̄)!!クワッ
耐久度も半分まで減らす!! キャプする余裕まであります~♪
063003フヒ捕まり


■vsイスラム海賊 その3
逃げきるも、再度捕まり・・・・・・。
(つД`;)
063004あぼん


■vsイスラム海賊 その4
ヴォルカン砲8門・・・・・・。
しかし私は慌てません。
このようなことを予期し、予備を所持しております。
そっ想定の、はっ範囲内です・・・・・・(つД`;)
063005文字































■vsイスラム海賊 その5
って、
「持っていかれたっ!!」

by鋼の錬金術師
063006なき
持っていかれたのはヴォルカン砲8門、
未使用ド新品のほう・・・・・・


>しかし私は慌てません。
>このようなことを予期し、予備で所持しております。
10秒くらいでしょうか、短い夢を見ました・・・・・・
エレナさん、ごめんなさい(つД`;)ホロホロッ



■vsカリマンタン海賊
私に泣いている暇はございません。
イスラム海賊より格下の船に襲われ沈める気120%と、気合いだけが空回り。
「船長~」(;ё;) (;ё;) (;ё;)
063007カリマンタン


■vsカリマンタン海賊 その2
また襲ってきましたよ、奥さん。
華麗に着火炎上させるも捕まり・・・・・・
063008カリマンタンりべんじ


■vsカリマンタン海賊 その3
(つД`;)

063009かりまんたンなき


■vsカリマンタン海賊 その4
制帽耐久度死亡フラグ点灯です。
いつの間にかブーツ一足死亡、そして今回収奪され(つД`;)
グロープもいつの間にか一組死亡、ブースト品・回避指南書も死亡していますよ。
で、襲われ続けた結果、所持金122D。
1,100,000Dは利息を生む大切なお金です(というか街に入れないので引き出せません)
ので、アンボイナの前で利息を稼ぐべく、プカプカと浮いていました。
ただ、補給物の水とパンの値段が高く、なかなか稼げません^ ^;
063010


■パンダ海にて
アンボイナ~、出航です。
一路、オーストラリアを目指して。
063010遠い0


■vs地方海賊
耐久度半分まで減らし勝てそうなところで捕まるも、逃げきる。
が、船足が遅く離れられません(一番下の画像)
063011地方海賊01


■vs地方海賊 その2
もう、覚悟を決めました。
白兵戦終了直後の無敵時間の間に離れられなく・・・・・・
063012地方海賊02
































■vs地方海賊 その3
ああっ、そうか。


脱衣スキル
発動中だったのですねっW

063013地方海賊03
だつ-い 【脱衣】
[名](サレル)脱がされること。だつえ。例題「─マージャン」⇔着衣。
通称「脱がされ」スキル。
このスキル発動中は、収奪(シュウダツ)される確率が飛躍的に上がり、レベル関係
なく容赦なく脱がされる極鬼、悪魔のスキル。
このスキルは誤解されやすく、自らの意志で【脱ぐ】のではなく、
あくまで【脱がされる】のである。
4月のアップデートにより旧スク一式は脱がされなくなったが、そのあおりを受け、
他の物が収奪率UPになってしまった。
このスキルはいつ発動するのか不明で、自動発動
いま現在、防ぐ手だてはない。
■過去・脱衣スキル発動時記録
■4月アップデートの件について その1
■4月アップデートの件について その2


はい、追加スパンカーも以前奪われていて、バルシャより遅いお船にW
オワタ。
※探検用バルシャ・縦105 商用バルシャ・縦102 戦闘バルシャ・縦100
063014地方海賊04





























■脱がされスキル発動中・・・・・・

ちょっとまて


大金を払ってリスボン商会で買った逸品。
063015地方海賊05


■オーストラリア付近
もうすぐです。
モウ、ドウデモイイデスヨ。
063016オーストラリア


【結果&結論】
はい、低いレベルでアジアは危険です。
警戒スキルをケチって使用しなかったばかりに(;ё;)
ちなみに見張りスキルもほとんど使用していません。
少しでもお弁当節約のため。










おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

(;ё;)ホロホロ・・・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

00:24  |  ■ぴぃ太郎冒険奇譚  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大砲とお弁当の宅配も行っています。

宜しかったらご利用くださいませ(-"-;)
エレナ・パカプカ |  2009.07.02(Thu) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^ノ

エレナ社製、フルオーダーのヴォルカン砲8門は天国へ逝ってしまいました><
記事では冷静を装っていますが、ディスプレイの前で放心状態になりました。
アジア圏は敷居がかなり高いということが分かりました^ ^;

宅配の件につきましてはいま現在、ごにょごにょ付近をふらふらしています~。
長かった航海もあとわずかです(*゚ё゚*)ノ
ぴぃ太郎。 |  2009.07.02(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/113-ad915a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |