07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.26 (Fri)

ぴぃ太郎冒険奇譚 ガンダーラの果てに

いつの日か インドで茶を 飲みたいな
いつの日か カリカットで 造船を


私のささやかな夢、それはカリカットでお船を作ることです。
まぁ、確実にイロモノですがW

■ベンガル湾にて
インドの西側を堪能し、東側をまったりと航海中~
062301海岸沿い


【続き~♪-----------------------------------------------------------------】


■ベンガル湾にて その2
・・・・・・。
062302ムガール


■ベンガル湾にて その3
久し振りの拿捕、痛いです(;ё;)
062303スパンター
一人しかいない船員さん、自分で反乱を起こしておいてそれはないでしょうW
平静を 装いつつと 無理笑顔



■ベンガル湾にて その4
街ペグー前にて。
街の風景が一気に変わりましたね。
アジア圏に入った瞬間です。
そして一気にジャガルゥタァ~^^ノ
062304レベル
完全に場違いですね^ ^;


■ジャワ島探険
陸地探険はインド西岸以来です。
ワクワク~♪
062305探険
Lv.44ですか^ ^;


■ジャワ島探険 その2
木の隙間から覗きをする図。
Lv.53・・・・・・。
062306堪能
ずっと茶褐色の荒野ばかりでしたので、新鮮でした。
高レベルの相手にワクワク度もありましたね^ ^


■さてさて、公式サイトにあります情報ですでにご承知の方も多いと思います。
7月、大規模アップデート「Extra Chapter」の内容は?
7月に実装される予定の「Extra Chapter」の記事について。
この場で自分なりの考えを書きたいと思いつつも長くなるので、2点だけ。

二つあるスクールチャットのチャンネルを行き来できるようにするとか,
いいですね~。この話しはスクチャが100名×2箇所になった時すでに構想があり、以前のイン
タビュー時に書いてあったことが実現します。うれしいかぎりです^^

プレイヤー接続数について言うと,一番最後に作られたBoreasワールドの人数がそれまでは少なかったのですが,PS3版が出たときにずっとワールドの並び順を一番上にしていた関係で,ほかのワールドと遜色がないくらいの人数になっています。
ときどきBoreasが「やや混雑」と表示されることがあります。

うれしいかぎりですね^ ^
ただ、スクチャで国籍を見ているかぎり、おふらんすびとは圧倒的に少ないですね(^-^;
100名中、自分も含め2~6人くらいしか(^-^;
※青文字は7月、大規模アップデート情報URL先より抜粋
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:59  |  ■ぴぃ太郎冒険奇譚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/109-8b813998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |