06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.20 (Sat)

ぴぃ太郎冒険奇譚  1マイルより遥かな広い河

星々に ぷかりと浮かぶ お月さま


■西アフリカにて
><
061701沈み



【続き~♪-----------------------------------------------------------------】

■西アフリカにて
「どうにかこうにか勝てる相手」という次元を超えました。
逃げるのがやっとです。
061702強襲


■西アフリカ~東アフリカにて
【上】
ケープ^^
【中】被弾するも脱出成功(フゥ
【下】ソファラの街前、NPC海賊による海上封鎖( ̄□ ̄;)
街inに一回沈み、街outにもう一回沈みが予想され、泣く泣くあきらめる;;
061703封鎖


■東アフリカにて
【上】
逃げきるのも命がけです。
【下】ザンジバルにて。南アフリカ地点ですでに小型船見ず。
地中海でふらふらしていたころは、NPCも含め小型船がたくさんいるのでさほど気にもしなかった
のですが、こう見てみると、やはり小さいですわ^^;
061704


■アラビア湾にて
【上】
前方に見える島、ソコトラ街の手前にて。
右手のイスラム王朝艦隊と左手の大型船の間を抜けるよう、針路変更→セーフ。
【下】まん丸お月さまを頭上にソコトラへ^^
061705ソトコラ


■アラビア湾にて その2
【上】
物資積載状況。船倉48のため、配分は以下の通りです。
所持日数18日^^;
飲食物、高いです(つД`;)
カツカツの財政をさらに圧迫してきます;;
【中・下】アデン付近にて。
ザンジバル沖以降、逃げれる確率が極端に悪くなりました(;ё;)
逃げきれた貴重な一枚。
061706アデン付近


■紅海にて
061707紅海00
奇跡です。
拿捕ではありません。

砲撃で沈めてもらいました;;


航海時、スクチャやスクチャOBの開くチャットルームにて、
「ぴぃさんはどこに行こうとしているの」
そう、よく訪ねられます。
向かうとする行き先あれど、私の想いはどこに行こうとしているのでしょうね^ ^







ムーンリバー
1マイルより遥かな広い河
いつかわたしは
胸を張って渡っていくわ
1234567890000



遠い昔から夢を見せてくれた
その夢を破られたこともあった
どこへ流れ着いても
あなたについていくわ
316898213



わたしたちは漂流者
世界を見ようと漂っている
たくさんの見るべき世界があるもの
7335473.



同じ虹の端っこを追いかけているのね
曲がり角まで来るのを待ち望んで
昔からの友達
ムーンリバーとわたし 
061708ムーン
※翻訳参考サイト











舵をとれ! 苦難あろうと 夢の路

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

21:30  |  ■ぴぃ太郎冒険奇譚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/105-c5baab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |