07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.16 (Tue)

繋がる世界 番外編

こんばんは^^
変更予定の記事になります。
感想コメントも頂きまして少し手直しのままにします^ ^

さて、武装コグでNPC海賊に連続ぼこぼこ襲われ途中、お知り合いの方から「BCに参加して!」
という、
「えっ、」(@_@;


無茶苦茶な・・・・・に答え、数合わせとして行ってきました。



はい、船クラスフリー、戦列艦の 群れのなかに武装コグ しかも耐久力底40、船首砲一発即沈没レベル

061509 235101


空気、という言葉にふさわしい活躍でしたw

相手の方も理解してくれたようで、攻撃はありませんでした。
ありがとうございました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

戦闘区域の外れで修理専門のはずが、船倉が48&修理スキルが低いため、思うように支援できず、
街前でちょこちょこと修理をしていました^^;
資材がすぐに切れる→街に戻る→また洋上へ→資材切れる→ループ^^;

終わってみると、楽しいひとときでした。
























で、お金を頂いて
しまいました( ̄□ ̄;)!!

30,000D×2回分




お金で買えない価値がある

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

00:19  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした

話の流れとはいえ、『大変なところに来てしまった』というところでしょうか^^

自分とはあまりにレベルの違う戦いを目の前で見れたんですものね~

ところで、ポチクロさんがバルシャBCの案内をブログに載せましたよ

あくまでぴぃさんの都合次第ですが、是非共に参加できればと思っております。(敵になるとしてもね)

ポチクロさんへ、要相談のほどを・・・
ケイジュン |  2009.06.16(Tue) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

ごめん、あの大きい黒文字は笑っちゃったヨー♪

大変だったと思うけど、あのレベルの戦いは海事的に参考になるから、何か学べたら、いや、そこにいるだけで収穫なんじゃないかなとあたしは思ったりする ^^b
黒野蒼 |  2009.06.16(Tue) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

ケイジュンさん、こんばんは^ ^ノ

もう、なんというか河川敷のグラウンドでキャッチボールをしていて、目を閉じ1分後、
開いた瞬間いきなりメージャーリーグのマウンドに立っていたような気分ですW
それはそれで楽しいひとときでした。

ポチクロさんバルシャBCは考え中です。というのも、リアルに仕事のほうが
読めないので^^;
参加、したいですわ~。


黒野蒼さん、こんばんは^ ^ノ

はい、お笑いがとれましてうれしいかぎりですW
相手方が機雷を敷設していまして、某さんヒットしていました。
収穫、BCの面白さがわかったような気がしましたね^^
大砲一発も撃たずに30,000Dの報酬&なんとかの書を頂いてしまいました。
また参加してみてもいいかなと、思いますW
黒野さんもいかがでしょう~♪
ぴぃ太郎。 |  2009.06.16(Tue) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

プライスレスですね。

マ○ターカードですねっ!


ゴメンナサイー、間違えて別のトコロにコメントしてしまいました・・・orz
リリべる |  2009.06.18(Thu) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

りりべるさん、こんにちは^^

はい、マ〇ターカードですW

ユーチューブをふらふらしていまして、見つけました。
最近は、航海するよりネタ動画を探している日々です^^;

別コメは消しておきます~。
^ ^ノ
ぴぃ太郎。 |  2009.06.18(Thu) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございますー、助かりました。(コメ消し)


どこに書けばいいのか迷ったのですが、コチラに書かせてもらいますー。

遅くなって大変申し訳ないですが、
リンクの方貼らせてもらいましたので、どうぞこれからもヨロシクお願いしますっ。

リリべる |  2009.06.21(Sun) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

リンクのほう、ありがとうございました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
今後もよろしくお願い致します^^ノ
ぴぃ太郎。 |  2009.06.22(Mon) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi009.blog123.fc2.com/tb.php/104-e24b2cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |