06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.07.30 (Sun)

増えるといいですね^^

マクドナルドで久しぶりに新聞を読むも、内容が貧相で新聞の『役目』は終わったと感じた管理人です、こんにちは。
ポテトはいつも塩少なめです。


■少しでも増えるとー^^
20073001.jpg
街や海上で、少しでも人が増えるといいなと^^
で、自分の航海スタイルからすると、体験版縛りでも十分楽しめますっw
と、今日知りました。日数制限撤廃を。
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:25  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.19 (Wed)

人生、忙しいです。

PCを立ち上げるたびにネットワークに入り『接続』をしている管理人です、コンバンハ(自動接続がデキナイ・・・)

光なのに速度が遅い→接続リフレッシュ&いろいろと見直し、しても変わらず&スマホがwifiに接続できず凹んでいます^^;
たぶん、ルーターが原因のよう。
と、町内会の行事が終わりほっと一息。

■この容量は・・・
20170629001.jpg
いつの間にかこの容量ですか・・・。
古いPCですときついかもしれませんね。

一カ月ぶりくらいにinしましたら、なにをしていたのかすっぱり忘れました。
ブログで広告表示ですからそれくらいinしていないですね^^;

とりあえず週末は上野アメ横&周辺散策ー。
居酒屋巡りw
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:18  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |