04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.23 (Tue)

完全にゲームブログから生活ブログに・・・

仕事疲れでDOLにinすることなく、日々を送っています、コンバンハ。

4月、社内で人事異動がありまして、私は生産部で、生産、品質管理、他から、
その課の、ナンバーワン(仕事がぁ・・・)を各々出して引き受けるという、かなりヘビィーな
人事異動があり、予想通りの大波瀾^^;
出される方々を噂には聞いていまして、実際に一緒に仕事をしてみたら、

噂以上やんけ@@;

普通、「噂」なるものは、「大げさ」「ふかし」「偽情報」が盛られるものですが、
噂自体が抑え気味という、
会社って、コワイ!

恐怖な人事異動のメリットとしては、他の課に出されないように社内の空気が一変w
これを上層部は狙っていたのでしょうね~。

私のところに来た人は、人としては良い人なのですが、10コのことを伝えると、2コしか
覚えず、その2も来週には怪しいレベルで、上司がキレッキレッになり、来年の春の異動も
確定の御様子。
ということで今日、その人の対応でプチ尻拭いをした私です。
疲れた・・・。
22:16  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
