06月≪ 2016年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.21 (Thu)

【悲報】 レッドリング&レッドリング・・・

コンバンハ。

いまだにADSL回線でがんばっています。
が、ここ数日接続がぁ・・・。
大雨&雷の影響も多少あり、天候不順のとき、とくに雷ゴロゴロ鳴り出しますとネット接続が遅くなり・・・。
DOL以外のネット接続にも時間がかかるようになりましたとー。
安定してつながるネット証券会社ですら遅延!?がー。
サイトによっては接続できず ><

ファイアーララさんのライブを試聴中、20秒くらいの遅延というなんとも^^;
※私が視聴しているライブ映像は20秒前・・・。

ADSL、基地局から1.4kmのベスト範囲なのですけど、遅い。
光回線を考えないといけない状態になりつつです。

(´・ω・`) ショボーン ←まさにこんな感じの私です。
21:42  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.10 (Sun)

西アフリカの海は、とてもしょっぱいですっ。

普通の会社員ですが、施主でもできる範囲で家作りに参加して分かったことそれは、夏に建築すると精度が落ちる──ですっ。コンバンハ。
木材の収縮率や建材へのダメージ以上に、作り手(大工さん)への負担が大きいのですよー。続きは後日。


で、西アフリカの海水は──。

21:53  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.08 (Fri)

愛の国、ガンダーラの地にて。

蚊に刺されたら、ムヒよりキンカン派の管理人です、コンバンハ。
あの、効いている感が好きなのですよー。

■カリカット前にて。
654654070516 213230
某有名海賊さんの、副官さんに挑戦を挑むもあっさり轟沈w
私の中で考えられる最高の組合せで挑んでいるのですガー。
副官さん、轟沈はできなくても痛手を負わすことができると思ったのにー。

キィー
20:26  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
