03月≪ 2016年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.18 (Mon)

EU内にて引きこもり中。

コンバンハ。

また懲りずに、

非商人キャラとして航海してますwww
ぴぃ太郎MK-Ⅱというキャラで。
地味にキツーイです。
運用や警戒を習得できないあたりが、ボディーブローのように地味ーに効いてきます。
身体言語も使えないので、各国の言語を覚えないと・・・ワロス

いろいろとお手上げな航海してます。∩( ・ω・)∩バンジャーイ

23:04  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.16 (Sat)

どうかご無事で> <

こんにちは。

かなり久しぶりの書き込みで^^;

ぴぃ「ご実家のほうは大丈夫ですか?」
先輩「耐震性ガッチリだから大丈夫ー。で、ちょっと実家に行ってくるー」
社内で親しい先輩のご実家が熊本。
震源地から3km・・・。
先輩「とりあえず、実家は無人だからヨカッタヨー。てか、TVで実家のまわりが映りまくりだよー」
ぴぃ「^^;」

どうかご無事でお帰りください。

募金、ガッツリと。



23:18  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
