09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.24 (Sat)

久しぶりの公式サイト。

地球温暖化の一番の影響は太陽の活動次第なのですが、それだとお金にならないので
二酸化炭素ガーということだったのね、コンバンハ(テキトー


■応募期間延長──。
20151024001.jpg
>ただし、WEB・その他媒体にて出演が可能な方に限ります。
なんだかんだで25周年ということはTV出演もありそうですし、(まずあると思いますw )
EU方面ですと経費もかかるでしょうし、それなりの効果を期待するでしょうね(コーエーさんが
まぁ、なかなか集まらないでしょうねー。

私的には、
海外旅行より、
それなりのホテルの会場貸し切り、
10,000円程度参加費をとって、
DOLオフ会を、
やってくださいwww

こちらのほうがPR&航海のモチベーションも上がると思いますよ。
ヒルトンクラスでイイデスヨー。
こういうきっかけがないと行く予定ないですしー、独り身ですとー・・・w

ホテル会場といわず、どこかのお店貸し切りでやってください( ´ ▽ ` )ノ


←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:54  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.21 (Wed)

以前どこかで読んだ外国の人の考えが理解できました、今日。

毎年、毎年この次期になるとサンマの記事を書く管理人です、コンバンハ。
テキトーな記事なのでテキトーにスルーしてください。


■10月21日(水)フジテレビにて心霊現象&UFO特集。
20151021001.jpg

20151021002.jpg
タイトル→以前どこかで読んだ外国の人の考えが理解できました、今日。
どこかの記事で読みました。なぜあれがあるのか理解不能とのこと。
私も今日、テレビ出演者の人の表情表現がメリメリに目障りに感じました。
久しぶりに観たテレビにて。

心霊現象の部分はかなり信憑性の高いものばかり。
されどちゃかすような雰囲気があり、小一時間で切りましたと^^;
中学生の頃、ムーミンの私としては、もっと真剣に取り組んで欲しいですと。

今一番マイブームなお酒。
ウイスキー+ミルク=カウボーイ・・・。
アルコールに弱い人ですと死人が出てもおかしくない組合せ^^;
アルコール度数、40度のお酒を1:3~4で割っただけの飲み方。
いくら飲みやすいとは言え、一気に飲めば酔っ払っちゃうので気を
つけなきゃいけません。(水割りで1:3だと結構きつめ)
酔いますわー。
( ´ ▽ ` )ノ オイシイ・・
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

21:58  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.07 (Wed)

すっかり秋・・・

コンバンハ。

すっかり秋ですね。
ものすごく放置プレイを^^;
いろいろありまして^^;
↑のなかに、とあるゲームにはまりました。
20150107002.jpg
洋ゲーのオンライン対戦で、DOLでいうところの、ひたすら大海戦w
で、お腹一杯になりやめました。
たえず課金をしていかないとキツイ・・・。1000円程度でやめました。

ほかにも、FXでちょっと、痛い目を見るも今年プラス数万円程度まで戻したとか・・・。

なんといいますか、ほのぼのDOLで航海できるということは、幸せなんだなーと。
つくづく思いました( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、ほとんど放置プレイですが、今後ともよろしくお願い致します。



←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

21:56  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |