07月≪ 2014年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

むーん(´・ω・`)

一気に寒くなり毛布の肌触りが気持ちいいなと、こんばんは。

ぴぃ子:ぴぃ・ド・ノアル←数日前、ワールドチャットにてリアル女性と間違えられました^^;
そうだ改名ができたはずー。
で、公式サイトをペチペチ──。
改名料を払えば・・・
22:04  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

地中海内最強かもですw

昨日、行きつけの居酒屋で一人カウンターにてしっとりお酒を飲みまして、秋の味覚、新サンマの刺身を美味しく頂いた管理人です、こんばんは。
この時期のためか、脂がのっていなくあっさり感の強いサンマでしたと。次回は焼いてもらおう。


■★7のお仕事
2014082421092110b.jpg
久しぶりに大きなお仕事^^
21:32  |  ■死シテ屍 拾ウモノナシ【非商人編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

TVはあまり観ない私ですがこれは面白いです。

暑い日が続いていますね。こんばんは(適当

■テレビ東京:家、ついて行ってイイですか?

20140815家
簡単に説明しますと、終電を逃した人の家に取材にいく──。
たまたま付けたTVで、これはという番組に出会えました。
よくある過剰な編集や、出演者の暑苦しいコメントもなく、簡素な作りがいいですね~。
私は好きです。
様々な人の人生がリアルに。

どこかで読んだ記憶があります。
その人のことを知りたいなら、冷蔵庫の中を見せてもらうといい。
でもその場所は、なんとかかんとか(たしか大切なことを言っていたような・・・
冷蔵庫の中、見放題w

と、様々な人のリアル生活が感じられるのもいいです。
次回もまた観ようと思う。

まぁ、酔った勢いでの突撃取材!?感はいなめませんがw
22:34  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

ミント系お船はいい感じ。

お盆真っ只中、家作りでメリメリに忙しい管理人です、コンバンハ。

昨日、月さん一家にお船を作ってもらいました。
ありがとうです^^
非商人航海をしているため、乗れる船が限定されます。ので、最強の戦闘スループを作って頂きました。
スエーデン軍公用の素材に船ランク3、ほか目一杯の装備をしている、最強の戦闘スループ。
船詳細は後日(ワスレタ・・・
と、出世払いのローンw

■マル銀前にて。
2014004.jpg
お船の引き渡し中に偶然居ました、たまちさんw

22:35  |  ■死シテ屍 拾ウモノナシ【非商人編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
