05月≪ 2014年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.06.24 (Tue)

(´・ω・`)ムーン

コンニチハ。

■で、

20140624001.jpg
鯖二つが停止中ということは、なにか大規模な障害!?

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

10:47  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

豪華です。

リアルがメリメリに忙しい放置プレの管理人です、コンバンハ。
忙しい(仕事)ことはいいことなのですけどね~^^;


■ネットカフェ祭り。
20140621.jpg
お知り合いの方のブログ、月さん一家の記事にて交換アイテムを拝見しまして、思ったことは。
豪華すぎる!?
個人的にはデザインがいいですね~。

ただ、ネットカフェを利用しないともらえないというところが、ひっかかります。
お金と時間に余裕がないとできませんし、どうなのでしょう。
学生の方にはちょっとキビシイかなと。

まぁ、鯖4→鯖2になり、DOLはコーエーさん的にいろいろな意味でカツカツなのでしょうし、お金&時間
のある方はドンドコ御布施を~w
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

22:20  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

心霊体験。

本日、危険物免許の試験が終わり、ほっと一息の管理人です。コンバンハ。
やっと解放。


で、半月前くらいに「たぶんあれは幽霊だろうな・・・・・・」を見ました^^;
あきらかに人が立ち入るような場所ではない、ゆるい右カーブの左側、ぼんやりした黒っぽい
影!?が視界に入りました。
1秒にも満たない時間。
それだけですが、初めての経験。
なにかの見間違いかとも思いましたが、やはり・・・・・・。

どこかで読んだのですが、ダム近辺はヤバイのがいるから近づかないほうがいいとか^^;
近年、動画や写真に心霊体験が映り込む事例が多いのではと思います。
理由は二つ、手軽に機材(携帯電話、デジカメ)を持ち運べるから。
もう一つは、以前に比べその機材が高性能になったため。
ではないでしょうか。
ユーチューブで見る心霊体験動画は、別格ですね^^;
ユーチューブつながりで私のお気に入り動画を。


■私の一番のお気に入りの動画ですw

何十回も観ていますwww
かわぇぇ( ´ ▽ ` )
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

23:04  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |