04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

今日が統合の日だったのですね^^;

ふと公式サイトを見て、今日が統合の日と知った人です、こんばんは。



で、

マルセに人がいっぱい><



うれしいかぎりです^^
マルセから動いていないので他街は不明ですが、人が多そうですね。
まずは、統合後の大海戦が盛り上がるといいですね。
まぁ、いろいろな意味で盛り上がりそうですけどねw


20:45  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.20 (Tue)

今年ももうすぐ半分・・・・・・

お久しぶりです、コンバンハ^^;

リアル世界でいろいろありまして^^;
みなさんもお身体をいたわりましょー。

顎関節症は様々な精密検査の結果、大丈夫でした。
経過観察!?ということで「悪化したら、また診察に来てねー」で。ヨカッタ。
ほかにも風邪をこじらせ内科に・・・・・・。

と、今日少しばかりinをしたのですが、航海士さんがめっきり少ない(´・ω・`) ショボーン

鯖合体後を期待している、いち航海士デス。
21:10  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
