12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

公式サイトBBSより愛を・・・・・・、こめません。

二日続けての更新です。ので、明日は雪がふりますきっと、こんばんは|ω・`)ジー

たまーに、公式サイトのサポート内のBBSを見ています。
「その他」のなかに「アップデートに関しておかしいな?って思うことを書いてみよう」
というタイトルでありまして、ザックリ斜め読み感想は、
「みなさん、考えていることは同じなのね」
です^^;

アップデート=増える
増やすことばかりではなく、不必要と思われるアイテムやクエ、職業、システムほか、そういったものを聖域なく見直し、ユーザーが求める「ワクワクする航海」を作り上げるといいかなと思うばかりです。
とくに道具屋で売っている衣服や、上位ランクのアイテムの追加により、即廃棄するような意味のないアイテム。

1月30日時点の書き込みに、
>ただ、追加される職業が、あちこちで言われていることですが、ネタ職……ネタ職はいらんというのに……
嗚呼・・・・・・。
19:51  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

バレンタインを彩る──

ステンドガラス(住宅用)ってピンキリなのですね。
安いのですと、1万円から~。
です、こんばんは(挨拶


■バレンタインを彩る品々と題しての情報。
20129バレ
うーん、なんでしょう。
この、狙った感が強いと感じるのは私だけです、きっと。
ヴェネチアンマスクは衣服との組み合わせに、リアル中の人のセンスが問われそうな
感じですと|ω・`)ジー
まぁ、ヘンタイマスク──に成り下がりそうですがw

レースフリルドレスには、猫耳&ぐるぐる巻きのお菓子棒!?が似合いそうですw
頭飾り!?はヘンタイマスク以上にセンス力が必要かなと。
ゴスロリ──ゴキュリ・・・・・・。 ゲフンゲフン





で、猫耳欲しさに女性キャラを作り航海しているわけですが、

はい、


服装選びが、


こんなにも楽しいとは


思いませんでしたwwwww←多め

19:41  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

4月1日 拡張パック。

リアルがメリメリ忙しくほとんどinできない管理人です、コンバンハ←小さめに。

公式サイトにて「長期計画」の、
拡張パック第6弾
「Gran Atlas」Chapter 24Astronomy」
が、発売とのこと|ω・`)ジー

去年の年末(12/3)に新パッケージが発売されたばかりなのに^^;
現パッケージを買わなくて良かった──そう思う管理人です。

で、1月8日にも書きましたが、倉庫が一杯なのですけど。イベントアイテムで。
いろいろな物を配りすぎですよ、コーエーさん。



22:31  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.08 (Wed)

2014年も。

明けました、今年もよろしくお願い致します。

リアルが忙しくまだ一回しかinしていません^^;

はい、

福袋もらいにw


で、いろいろなアイテム配りすぎですよ、コーエーさん。
倉庫がイベントアイテムでギュウギュウなんですけど。

まったり進行で今年もよろしくです^^
23:19  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
