12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

操作をすっかり忘れました

コンバンハ

今日、5~10分ほどinしました。
すっかり操作方法を忘れましたw
だけど、商会売りが全部売れててウハウハでしたよw

フラキャラなのでマルセの街BGMをひさしぶりに聞きましたら、ホロリときました(おおげさ
はい、マルセはいい街ですー。
ひとけがないところがwww
と、


話題変更
花粉症用マスクがまだ潤沢にあり、選び放題です。
まぁ、TVでちょっとでも報道すると瞬殺でしょう。
納豆やヨーグルト、トイレットペーパー、ほか、TVで報道するやいなやスーパーの店頭から商品が消える国民ですもの。
ヨーグルトのときは『明治・飲むヨーグルト(プレーン)』まで消えましたよw


で、7周年記念パック・海賊バルバロッサの秘宝をたったいま知りました
( ゚Д゚)

すごいです


ジュスティーヌ用開拓服まで・・・・・・
 



着ているところを見てみたい

いろいろなキャラで


ほかのはどうでもいいですー

この調子でいくと10周年記念パックはものすごいことに ゴクリッ

22:04  |  ●未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

明けまして おめでとうございます

いつも崖っぷちの管理人です、今年もよろしくです。

いろいろとありまして、DOLから離れています^^;
最後にinしたのは12月の中頃・・・・・・・
今年はまだinしていません。
リアルが忙しく。数日中にinしたいですと^^;

話題変更
すでにご承知の方も多いと思います。
今年の春先に、すごいことが起きますね^^;
DOL話ではないですー。
00:45  |  ●未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
