01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

今年初のin~♪

去年の年末以来のinのため、すっかりIDとパスワードを失念し慌てた管理人です、こんばんは。


今年初のin、すっかりなにをやっていたのか忘れてしまい、マルセ、マル銀前で立ち尽くしました。
そして、なにをすればいいのか、サッパリヨー。
最初にしたこと、PFの開発度上げ。
本日のお仕事、終了。

久し振りのマルセイユ、人が多いです^^
ヨカッタ。

と、ワールドチャットに入ってみました。
フレの方や懐かしい方々にお会いすることができました。ウレシイ^^
で、ワールドチャットの呼び方、なにかよいものがあればいいですね~。
簡単明瞭に→『ワチャ』なんていかがでしょう。
ワールドチャット、誰がinしているのか不明でもいいので、最低でも閲覧している人数だけでも
表示してはいかがでしょう。コーエーさん。
相当の人数がいると思いますー。

110223001.jpg
22:27  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

ネットと私

Facebookをガチで検討中の管理人です、こんばんは(*゚ё゚)ノ

マジでFacebookをやろうか悩んでますw

さて、2月15日(月)の『世界が小さくなる日』を書いて、一晩置いたところ、
コッパズカシイ文章を書いてしまったと焼酎(麦・ロック)を飲みつつ思っていますw


23:16  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

世界が小さくなる日

こっ、こんばんは^^;

コーエーさんがキレました 

ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

※私なりの解釈。

2011.02.15最新拡張パック「Tierra Americana」(ティエラ・アメリカーナ)、2月22日発売!/特設サイト更新
↑こちらを斜め読みでいいので、読んで頂けますとうれしいです。
読んだあと『続きを読む』を開くとよろしいかと。
110215001.jpg

22:28  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

眠いです

今年は、宝くじで億単位が当たるので、そしたら悠々自適な生活に突入する
予定なのですー。こんばんは


2月半ばに復活予定でしたが、もう少し伸びそうです^^;
リアル生活がいろいろと忙しく……。

2月22日までには必ず復帰したいです(切実


で、新たに導入される大海戦システム、公式サイト情報を読んだのですが、さっぱり
わかりません(^o^;)
現状の大海戦すら2回しか参戦したことなく、完全に理解していません(^o^;)

ただでさえやることが多いのに、これ以上の新システム導入はけっこうですw

復活したら、

とりあえず、

日本に行くことですw
22:06  |  ●未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
