03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

祝・副官料理一万本ノック完成w

5月連休に突入ですね~。
こんばんは、管理人です( ´ё`)ノ


はい、副官料理一万本ノック完成です^^
数日前に一万本完成していたのですが、残った材料でさらに上乗せをしていましたw

■副官料理過去記事~♪



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:41  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

えっ(-o-;)

こんばんは(*゚ё゚)ノ

さて、公式サイトにて「Ilha Formosa」情報が掲載されています。

私なりの考えです。

22:24  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

副官料理、嗚呼っ、副官料理

副官料理作りに疲れた管理人です。
こんばんは(-o-;)


もう、拷問に近いですw
最近ライバルの方が多いです。
あと少しでリーチなのですが、どうしても自分では作成できない料理で煮詰まっています。グラグラ
ライバルの方がいますと一時間でひとつも買えないこともあります^^;
さらに枠もすでにギュウギュウの、うわさのラッシュアワー山手線、上野駅~御徒町状態です。
枠を開けるためキャラ間の移動やアパへの移動、

はい、

ひとりテトリス状態w

もうゲームオーバーギリギリで積んでいるところですw

で、倉庫やアパに置いてあります副官料理が腐りはじめました。

早く一万本ノックを完成させなくては^^;
23:53  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

千本ノックならぬ・・・

こんばんは(*゚ё゚)ノ

さて、
ただいま副官料理
一万本ノック中w

※厳密には一万食オーバー
22:54  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

B鯖一かも・・・

こんばんは(*゚ё゚)ノ

さて、いま現在、
ものすごくおばかなことをしていますwwwwww←このくらい草が生えるくらい

たぶんB鯖はじまって以来のことかもですw

ただ、
私のブログを見ている方々はすでに「生産&交易不可&武装コグ一本で海事上級学校卒業」や
「入港許可証無しで武装コグで世界一周」や「武装コグでジェノスク(シラクサ前)クリア」や
「武装コグ最強伝説」を見てきていますし、あまり驚かないかもとw

ひとついえることは、猛烈に徹底的に地味にきついです(--;)

※「武装コグでジェノスク(シラクサ前)クリア」、旗艦一隻のみ撃沈。
※「武装コグ最強伝説」、いまだ目標到達ならず。
20:18  |  ●つながる世界【DOL編】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
