09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

PFとポイントと地獄をミックスな私

旬物のサンマ、美味しいですね~。飲み屋でサンマ二匹を注文した
管理人です、こんにちは。


商会イベントということでプライベート・ファームinカリブに遠足ですっ。
商会イベント♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

16:10  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

デザイン・フェスタvol30 in ビックサイト

※10月24日(土)に書きましたブログを再更新(画像大盛り)
-------------------------------
おはようございます(*゚ё゚)ノ


中の人、東京へ遊びに行ってきます。
   ↓

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:13  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

世界の果てで絶望する男・・・

こんばんは(*゚ё゚)ノ

20日(火)更新の公式サイト情報です。大航海時代・公式サイト
以下ネタバレあります。
まぁ、公式サイトにアップしている段階でネタバレもないのですが、
一応折り畳んでみました。
    ↓

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

追従を許さぬ圧倒的な強さ←なにが?

こんばんは(*゚ё゚)ノ

さて、ブログ復帰しましてふらっとランキングを見たところ・・・
   ↓
   ↓
   ↓

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:16  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

■壁■■彡サッ コンバンハ

ひっそりとブログ復帰の管理人です(*゚ё゚)ノ

航海&リアル現実ともいろいろあり忙しい毎日を送っています。
少しずつブログも書いてみようと考えています。これからもよろしくです(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
挨拶はこのくらいにしまして、

■10/17(土) ボルドーにて
昨日の夜、商会のおらおらさんからお酒大暴落中との連絡を受け、至急行ってきました。
こんな相場はじめてみましたよ。(゚¬゚)ジュルリ
101801拡大


■10/17(土) ボルドーにて その2
ワイン一本76D、ブランデー138Dというスバラシイお値段ですW
101802値段


■10/17(土) ボルドーにて その3
ひたすら作りました。工芸R7→9へ。
101803作り
はい、自動生産よりひとつずつ生産する手動生産のほうが若干早いので、ひたすら
クリックの連打です。相場がもどる前に少しでもとw
が、相場がもどる前に中の人のほうが先に悲鳴をあげまして、約3時間前後で終了。
最後はたしかワイン60%台と記憶しています。
おらおらさん、貴重な情報ありがとうございました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
落ちるさい、となりでおらおらさんもリタイアのようで動きませんでしたw
本当は相互リンク先のリリィ・ベルさんのイベント、WSMに遊びに行く予定でした^^;
が、目が$ё$ノになってしまいまして^^;


■去年の12月下旬から航海スタート→ある目標へ到達することができました。
   ↓
   ↓

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:12  |  ■日本実装に向けて  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
