03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.24 (Fri)

原材料の表示は、使用量の多い順に表示されています。

ブログのパスワードを忘れ、あたふたした管理人ですコンバンハ。

コンビニでアイスを購入しようと思い、原材料をなにげなく見ましたら、
原材料:植物油脂、砂糖、の順でした。
バニラアイス・・・。
アカンやろそれは・・・。

同じコンビニで売っています、とあるパンを食べますと確実に胸焼けします。
マーガリンとハムと、なにかの組み合わせ。
食生活を少し変えただけなのですが、身体によろしくない食べ物を食べますと
身体が拒否反応(大げさ)を起こすのでしょうか。
食生活、野菜を多めに。
カット野菜は食べない(栄養がまったくないに等しいから)
洗ってから包丁で切る(切ってから洗うと切り口から栄養がダダ漏れ。
お湯より、レンジで温める温野菜の調理法で。

ほうれん草や、菜の花のおひたしに鰹節、醤油で、お酒w



←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

23:22  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.14 (Sat)

上野アメ横からー。

立ち飲み屋×2件のあとのラーメンは止めておけばよかった。カプセルホテルのロビーから書き込みの管理人です、こんばんは。

15日までルカス・クラーナハが国立西洋美術館にー。

ということで前日宿泊。上野でしたら1時間20分で来れるのですが久しぶりに飲みたく・・・。

立ち飲み屋に3時間・・・。

酔いとお腹一杯で後悔先にたたず。

では寝ます。

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

00:04  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.26 (Mon)

てすと→出発→

こんにちは

スマホからの新規記事が書けるのかのテストです^^

で、カブで青森県までー.

-------------------------------------------------------

12月27日AM5:00、ではでは青森県、八戸市までスーパーカブ号で行ってきますw 雪道の中をバイクでという、かなりベリーハードモードですが無事に帰ってきたいですと^^

-------------------------------------------------------

@岩手県、一関のビジネスホテルにて。

13時間走り続けて到着^^;

使い捨てカイロを身体に8個・・・。それでも寒いです^^;

明日は八戸にー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月28日

一関発→八戸手前まで行くも峠(アイスバーン)を越えられず、盛岡市まで引き返す(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月29日

盛岡市発→小一時間南下するもあきらめきれず、居酒屋の大将に聞いた太平洋ライン、岩手の宮古に進路→八戸目前まで進むも大雪にみまわれ久慈市の宿に非難→養老乃瀧にてブログ更新・・・w

ベリーハードな旅途中ですっw

転んでいないほうが奇跡という。

明日も晴れるといいなあー。

-------------------------------------------------------

2017年1月2日

自宅に着いたのは1月1日。

無事!?に帰宅ですっ

八戸市手前にていろいろあり無念の帰宅に^^;

とりあえず、下り直線のアイスバーンでこけてそのまま下に落ちそうに・・・。

詳細な内容は後日まとめたいなと。

往復1510kmくらい。

Tさんへ。

私はトチギーですと^^

雪道走りの極意ですね。すごい@@

←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

12:59  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.06 (Sun)

無念の極み

コンバンハ。

カゼ、ひきました・・・w

仙台にて一発をしましてそのまま帰宅(´・ω・`) ショボーン
作業服のワークマンに飛び込み→防寒着を追加購入するも限界を超えるw
寝ますっ。

カブだと下道オンリーw
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

21:03  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.25 (Tue)

光は早いです。

ADSL→光に変更するもなぜか繋がらない症状に見舞われ、時間をかけ四苦八苦した結果、
LANケーブルがモデムに刺さっていない・・・・・・。チネー自分 コンバンハ。

違うLANケーブルを刺していたという・・・(´・ω・`)

■広告バーナー -----------------------------------------------
20161025書
------------------------------------------------------------------
間違えでなければ、その人の検索データーを元に広告の内容を決めるはず。

なんだろう、この広告・・・(´・ω・`)
まぁ、嫌いじゃないです、オカルト。
久しぶりの復帰で書くことがない管理人でした。

更新まったり進行で今後ともよろしくお願い致します。
←●ブログランキングに登録しました。楽しめたらよろしくです^^

23:04  |  ●つながる世界【リアル編】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>